「2014年6月」の記事一覧

Laundry ランドリー おすすめDVD

467PV

大阪お散歩DAYS

Laundry ランドリー 窪塚洋介主演 あー!疲れた! イライラとげとげしてる日は、長男が幼稚園行ってる間、次男が寝てる間、 家事はぜーんぶサボって、好きな映画をみます。 晩御飯の用意や、掃除、洗濯、、、やることいっぱ・・・

エルゴベビーの抱っこひも 使ってみた編

481PV

大阪お散歩DAYS

私の肩こりと赤ちゃんの股関節の開きが気になったことがきっかけで、 エルゴベビーの抱っこひもを買いました。 ちなみにお兄ちゃんの時に買った安い抱っこひもは持ってました。 ただ、抱っこひもは2人めからがハードに使います。 幼・・・

エルゴベビーの抱っこひも 肩こりと赤ちゃんの股関節、体が硬いのが気になって編

1091PV

大阪お散歩DAYS

一人目の時は車移動が多い地方に住んでたこともあって あんまり抱っこひもを使ってなかったんですが、 大阪市内に引っ越して、お兄ちゃんの幼稚園送り迎えが徒歩ということもあり 今ではベビーカーと抱っこひも必須の生活です! 一人・・・

あんじゅのカレー食パン

587PV

大阪お散歩DAYS

無添加でたまご不使用のふわふわ系食パンのあんじゅ。 今回、初めて我が家にやってきたのはカレー食パン! レーズンやあんこと同じようにマーブルになっています。 んー?でもふわふわ系食パンに合うのか!? 生パン(焼かずに)で食・・・

ページの先頭へ